2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
頑張るぞ40代!
とても寒い一日でした。
私の町にも初雪が舞っておりました。(^^)

さて、健保です。
一日3時間以上、春までの目標です。
体調もよし。
進みます。

今日は阪神大震災から13年目の年です。
勉強できるってありがたいことです。
感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていこうと思いました。
些細なことで不平不満を言わないようにね。(>_<)

現在18時30分、先に日記を更新!
頑張ります。(^o^)丿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
社会保険労務士試験!情報交換サイトを運営しております。moriと申します。
素敵なブログとお見受けしまして、当サイトからリンクさせて頂きました。

もしご都合が悪ければ、ご連絡下さいませ。
また、もし宜しければ相互リンクして頂けると大感謝です。

社会保険労務士試験!情報交換サイト
http://www.morito77.net/sharosi/
毎年この日になると思い出しますね。

震災に関しては、色々な方の色々な想いがあると思います。

お互い前を向いて歩きましょう。
およよよ…
お名前変わりました?(9v9)
そうですね、今ある平和に感謝しないと。
この日常が当たり前じゃないですよね。
毎日ちゃんと過ごさないとと思えます。
mori さん
お声をかけていただきありがとうございます。
お気に入りに入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

アルシュさんへ
この日は自分を見つめ直す日でもあります。
はい、前を向いて歩いていきましょう!
panko-maru さんへ
およよ?
sato-ponのことですね?
ブログ登録する時に、ひとみんではできなかったんです。
なので最初からsato-ponです。
実際、ひとみんよりsato-ponという感じです。(^_^;)
本当ですね、平和に感謝ですね。
自分はこんなにも恵まれていると気付かされ、
もっともっと頑張ろうと思いました。
はじめまして
私も社労士を目指す者です。
これからも宜しくお願い致します。
はらがけさんへ
ご訪問ありがとうございます。
はらがけさんのブログに時折おじゃまさせていただいていたひとみんです。
今後ともぜひよろしくお願いします。
こちらははじめて?
かじゅです。ヒビコレではお世話になってます。
かじゅは勉強の進度が鈍化しています。
でも、自分のリズムを崩さずに、徐々にスピード
を上げてやっていきたいと思います。
これからもよろしくです。
1日3時間は必須ですね。
しかも何となく3時間ではなくみっちり3時間がポイント!
がんばりましょ~(^-^)v
かじゅさんへ
ご訪問ありがとうございます。
勉強は人それぞれに頑張れる時期ありますね。
私は春までゆとりがあります。
またできないできないと嘆かぬように、
今の時期にこつこつやらなければ、です。
お互いに頑張りましょうね。(^_^)

にゃん♪さんへ
はい、3時間みっちりやりたいです。
お互いに春には忙しくなりますものね。
生講義、よかったですね。
にゃん♪さん、さらにパワーアップですね。
頑張りましょ~!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
