2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
模試の復習中です。
生活習慣予防健診に行って来ました。
今年は近くに新しくできた健診クリニックへ行ってみました。
院内は清潔感があり、スタッフのみなさんもとても親切でした。
ロッカーではなくホテルのような個室が用意されていました。
検査というのは疲れるものですが、疲労感もなく、むしろ癒された感じです。
これならつらい検査もまた受けようかと思いますね。
体の方はというと、糖尿病予備軍ではないかと結果を恐れています。(^_^;)
それともうすぐ肥満の仲間入り。今ぎりぎりのところです。
長年の運動不足で体力も減退しています。
早く受験生生活におさらばしたいです。
みなさんも、健康には本当に気を付けてくださいね。

さてさて、まだ中間模試の復習やってます。
一問ずつ突き合わせをして、その周りの読み込みもしています。
このときが一番読めるように思います。
次の模試までにやるべきことを手帳に書き並べました。
特に変わりはありませんが、どこを重点にやるかなどをピックアップしています。
繰り返し繰り返しで頑張ります。o(^-^)o

今日は毛布を洗い布団も干して、久々に主婦業に精を出しました。(^_^;)
リフレッシュできて気持ち良かったです。(^o^)
家事というのは良い気分転換になりますね。
ではでは、みなさまも良い週末をお過しください。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
