2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復習と気付き
模試の復習がようやく終わりました。
たまたま点数が取れていた箇所はないか注意深く確かめました。
私の場合それが一番怖いです。 (。。;)
今回は問題との相性がよかったのと、1点1点がうまく積み重なってくれたと思いました。
本試験でも、失点に注意しながら1点ずつもぎ取っていかないといけません。
復習の中で、論点把握とインプットがまだまだ足りないということがわかりました。
というか、全然足りていないと実感しました。
通達やポイントなどにも目を通しましたが、まだまだ新たな発見があります。
引き続き、テキスト読みに精を出そうと思います。

昨日は長女が提出ぎりぎりの書類で大騒ぎして、家族全員が巻き込まれました。
こうして最近毎日どたばたしている長女です。
教職課程の中に介護実習があり、来週からお世話になります。
介護の仕事には、いろんな気付きや大きな学びがあると思います。
大変だと思いますが、毎日どんな話が聞けるか今から楽しみです。

事務所も繁忙期に入りました。
体調に気を付けながら、進んでいきたいと思います。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。