2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
答練!
労基の答練を受けてまいりました。
くたくたですぅ(;一_一)
時間内にいかに集中して問題を解くか?
これが家ではなかなかできない私です。(-"-)
しごかれてきましたです。(>_<)
とにかくじっくり考える時間はありません。
時間配分が再優先です。
あやふやなところがたくさんあります。
この復習が大切ですね。
選択式の突合せは休憩時間にすませました。
突合せは、作業に追われて終わるのではなく、
テキストをよく読んで、理解を深めなければと思いました。
やはりテキスト通読大切です。

明日は、私の町も雪です。
車の運転に注意です。
寒さに負けず、頑張りましょう。(^o^)丿
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張れ!ひとみんさん!!!
時間内に考えなくてはいけないのは大変ですね。そんなに問題の量が多いということなのでしょうか?う~っ!
きっと、繰り返しの訓練でバッチリ大丈夫!
応援していますね~!

風邪をひかないように気をつけてくださいね!

Megi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでした
通信だと、どうしても時間内に解く訓練が少なくなりますよね。私も今回生講義を受けてみて、よ~くわかりました。

この1週間、テキスト付き合わせと通読しました。答練では全然ダメだったので、じっくり復習しました。

答練はまだ始まったばかりです。
次も頑張りましょうネ!



Megi さんへ
いつもエールをありがとうございます。
私はとても元気ですから安心してくださいね。(~_~)
自分で決めた目標です。
一生のうちのたった数ヶ月、頑張れます。
ゆったりと急ぎ足ですよ。(^o^)丿

ochan さんへ
問題を「早く読み」「早く解く」訓練、大切ですね。
私もすぐに復習しています。
間違えたところはしっかり見直さないとだめですね。
次は安衛法、頑張りましょうネ。(^o^)丿
大変そうですね・・・
まだ実物を見ていないので何とも?
ですが、聞くところによると大変そうなのですね。

これをいかに通信でやるか?
難しい課題になりそうです。
お疲れ様でした
 通信の答練は24日発送。厚生年金のテキストも24日発送。 
去年は答練など 使いこなした感じが無いので今回は使いこなします!!

この土日は ぎゃわわわぁになりそうです。
にゃん♪さんへ
私も今年初挑戦です。
なんせにゃん♪さんは遠いですものね。(>_<)
通信は自己管理につきますね。
難しい問題をこなすというより、時間内に問題を読み、解くことに重点をおいてくださいね。
読み飛ばしも気にしなくていいです。
自分の論点の間違いが、浮かび上がります。
頑張ってくださいね。(^_^)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
