2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
おはようございます。
昨日は夫婦で「RAILWAYS」を観てまいりました。
T模試が終わったら観ると決めていた映画です。
中高齢のご夫婦がたくさん来られてました。(^_^;)
もともと涙腺弱いのですが、とても泣けました。
人生って何だろうって、しみじみ考えることがあります。
思うことは、誰の人生も、きっと素晴らしいのだということ。
そしてそれは、自分の心が決めるのだということです。
ところどころ、人の優しさにぐっときました。(T_T)
私くらいの年代の人に、ほんの少しだけ足を止めて観てほしい映画です。
そんな時間はないよ。今そう思われた方には、ぜひぜひ観ていただきたいなぁと思いました。

さて、復習中です。
間違えた箇所から確認しています。
論点にはラインが引いてあり、迷った形跡がありました。
自分のきつい思い込みが浮き出ていました。
それを選んだのには訳がある。
ここを正しく修正していかないことには、また間違えます。
基本レベルで間違えた問題が6問、うち5問が一般常識でした。
一般常識は学習が不十分という方多いと思います。
でも今回は取れる問題だったと反省です。
今回の模試でもたくさんの気付きがありました。
この気付きを大切に、何とか本試験まで積み重ねていきたいと思います。

本日猛暑となります。(>_<)
みなさま、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
では、行ってまいります。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
