2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
勉強会
おはようございます。
ただいま5時少し前です。
さっそくお腹がすいています。(^^)

さて、ある勉強会に参加したいと思い受験生登録したのに、来月は答練の日と重なっていました。(>_<)
よい刺激になるぞとはりきっていたのに残念です。
今年は「動く」と決め、実行しています。
昨年はへなちょこ受験生で、「明日があるさ」なんて思っていました。
ずっと応援してくれている家族、友人、そして合格してからもそっと見守って下さっている方たちがいます。
本当にありがたいことです。(T_T)
もうもう、頑張らないわけにはいきません。
今年最後だと思ってやらねばです。

答練の復習に時間がかかっています。
ここは焦らず丁寧に取り組みます。

では、今日も一日元気に頑張ります。(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
絶好調に頑張ってるみたいですね♪

私も負けずに頑張りますよ。
どーも怠け癖の抜けない私です。
私も頑張らないと!
ひとみんさん!ありがとう~~
私も健保やりながら、答練の復習に一週間かかりました。きちんと復習して、忘れないようにしないと。

今年で最後にしたいですね。っていうか、絶対に最後にしましょう☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。(^o^)丿
>アルシュさんへ

絶好調、まずは気持ちからですね。
いつもアルシュさんに教えていただいている気がします。
お互いに頑張りましょうネ♪

>エイトさんへ

まだまだ時間はありますね。
私もいい日もあればだめな日もあります。
お互いに元気出していきましょうね。(^o^)丿

>ochanさんへ

復習でずいぶん理解が深まりますね。
いずれにしても、繰り返しが大切です。
はい、今年絶対最後にしましょうネ☆

>○○さんへ

悔しい思いをバネにして、お互いに最後の受験にしましょうね。
頑張りましょう!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
