2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あと42日/いつくしみ深き
今日は姪っ子の結婚式でした。
少人数のささやかなものでしたが、とても感動的でした。(T_T)
両親の育て方が素晴らしいなと、身内ながら思いました。
義妹は旦那様をそれはそれは大事にしています。
子育ての成功の秘訣はそこにあると思います。
私は穴があったら入りたい、いえ、入らないといけないと思いました。(^_^;)
さて、かわいい姪っ子、しかも同じ名前のひとみんちゃんのため、ビデオ係も頑張りました。
帰宅後せっせとダビング作業してました。
明日さっそく両家の親御さんに送るためです。
新郎のお母様は、病気のため出席できませんでした。
あの素晴らしい挙式、愛の誓いを、ぜひ見ていただきたいです。
それにしても今の時代にまだビデオですからね。我ながらたまげます。(^_^;)
何事もなければ、これで超がり勉モードに突入です。
というか、とにかく頑張らなくっちゃ!
夫と長女は「踊る大捜査線」を観にいきました。すごいな、あの二人は。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
