2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あと28日/模試結果
猛暑で、電車を待ちながら倒れそうでした。
しかも座れず立ち勉です。

さて模試の結果ですが、択一は結構考えて、これだと思って選んだんですが、
点数伸びませんでした。
いろいろ考え過ぎたところもあります。
マークするとき、気になる箇所を2問書き直しました。
ここが×になり、マイナス2点です。
本試験なら悔やんでも悔やみ切れないところです。
選択式も実は書き直したくてそわそわした箇所がありました。
見ていると、何だか違う気がしてくるのが不思議です。
でも書き直さなかったから○でした。
だからもう本試験では書き直さないと決めました。
その覚悟で一問ずつ取り組むつもりです。

結果です。
選択
5/5/5/4/5/5/5/3
初めて基準点クリアできました。(:_;)
択一
6/9/5/8/5/8/6
択一は勉強したとおりの結果で納得しています。
一番身近な雇用が一番遠くにいる感じです。特訓しないと。
他校の模試で間違えた問題をまた間違えていました。
どんだけ思い込んでいるんでしょう&忘れるんでしょう。
が、しかし、これでよかったです。
あと3、4点取れているのと、この点数では危機感が違います。
ラストスパートに向けて、これで必死に頑張れます。
とにかく、復習の鬼となります。
中間と最終の模試700肢を理解すれば合格できると信じて、
さあ、やりまっせ?!

明日模試のみんな、頑張って来て下さい。o(^-^)o



Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
