2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あと7日/感謝の気持ちを胸に
今週も体力維持に注意しながら頑張りました。
睡眠を十分に取らないと体が持たないのでよく寝てます。
しかし緊張しているのか、ぐっすりとは眠れてないようです。
くまがさらにひどくなりました。(ーー;)
あと少し、あと少し。

○17年、18年分の過去問&解説読み 済み
○法改正の練習問題(4回目)&テキスト 済み
○一般常識の練習問題100×2(4回目)済み
○T社ポイントメール 毎日チェック
○最終模試解説CD(聞き流し)
引き続き過去問と選択式問題をやります。
中間模試ももう一回解きたいです。
塾でも復習のイチ押しは中間模試だそうです。
明日は最終模試を解き直してCDを聴くつもりです。

来週水曜から夏休みをいただいています。
思えば直前に休暇を取るのは初めてです。
だって、これが最後の夏だから。o(><)o
本試験で燃え尽きてやろうと思っています。o(><)o

皆様へ
来週もう一度更新する予定ではいますが、できないかもしれないので、
ここでお礼を言わせてください。
これまで応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。
長い一年でしたね。自分一人ではとても頑張れなかったと思います。
同志のみんなには、その頑張る姿を通して力をいただいてきました。
先輩方には、ここぞというとき、いつも勇気と励ましをいただきました。
お名前も名乗らず、メッセージ残してくださった方。拍手をポチッと押していってくださった方。
本当に本当に嬉しかったです。励みになりました。頑張れました。
ありがとうございました。(T_T)
同志のみんな、最後の最後まで力を振り絞り、今年こそ合格をもぎ取りましょう。
やるだけのことはやったと言えるような、そんな本試験にしましょう。
頑張ります&頑張りましょう!!!




Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
