2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
第42回本試験終了
本試験が終わりました。疲労困憊です。
試験直前まで、合格手形をじっと見つめていました。
天は自ら助くる者を助く!何度も読みました。
結果は、午前中の選択式でかなり動揺してしまいました。
選択も択一も時間ぎりぎりで、見直しできませんでした。
私には難しい問題ばかりでした。
一年間自分なりに頑張って勉強してきたんですが、厳しいです。
玄関先で速報を配っていましたが、見る勇気もなく振り切って歩いていました。
すると斜め前に見覚えのあるお顔が。ide塾のスタッフの方です。
思わず「く、くださいっ。」と手を伸ばしました。
「ああ、お疲れ様でした。」とにこりと笑ってくださいました。
その言葉と笑顔にほっとして、いい大人が泣きながら駅まで歩きました。(T_T)

選択式だけ答え合わせをしたので残します。
労安 4
労災 4
雇用 4
労一 3
社一 3
健保 4
厚年 4
国年 2×

国年は他校模試で出題されましたが、ろくに復習しませんでした。
択一も、まったく手応えありません。
普通にわかる問題も間違えたんじゃないかと思えてきました。
下手をすれば、基準点割れもあるかもしれません。
択一の問題は鞄に入ったままです。
蓋を開けてみないとわかりませんが、とても答え合わせをする勇気はありません。
どれをマークしたのかわからない箇所もあるはずです。
ああ?、とにかく疲れました。約束どおり燃え尽きました。
先のことはしばらく考えたくありません。


*** 御礼 ***
前日にメールをくださった皆様、ありがとうございました。
コメントくださった皆様もありがとうございました。
私が心から信頼する方々です。本当にとても心強かったです。
拍手もたくさんたくさんありがとうございました。(T_T)
とりあえず、最後の1秒まで粘ってきました。
それから、気合いメールをくれた仲間にもありがとう!
最後の最後まで、一緒に闘いましたね。
お互いに、少し休みましょうね。

明日からは普通の?主婦に戻ります。
家族にはずいぶん迷惑をかけました。
とりあえず、自分の楽しみは後回しです。
庭の草むしりも少しずつやらないと、まるで草原です。
二人の母の所にも行かないと。
次女の受験のサポートもしてやらないと。
仕事も頑張らないと。
まだまだ忙しい日々は続きます。
頑張るぞ40代、もうしばらく、お付き合いくださいませ。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
