2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます!
昨日塾から来年の受講パンフが届きました。
合格ラインの事も書かれてました。
やはり自分には合格は厳しいと思いました。
国年の平均が1.88点。1点救済は間違いないでしょう。
択一は平均44.6点。驚くほど高いですね。(゚o゚)
私には難しく思えましたけど、解き直しするとがっくりくるんでしょうね。
今年はせっかく選択がクリアできそうだというのに不甲斐ないです。
本試験で実力出すのは本当に難しいですね。
復習しながら、もっとできたのにと誰もが思うでしょう。
でも力が出し切れないのも実力だと思ってます。
難問奇問や作問ミスがあったとしても、皆同じ条件で受験したわけですから。
崖っぷちにいるとマークミスも今までになく恐怖です。
こんな状況ですので、来年に向けての受講も考えておかないといけません。
今年は通信本科+過去問+法改正を受講しました。(+友人の助け)
合否判定はおおよそ予想がつきましたので、ぼちぼち復習に入ります。
さっそく昨日解答解説を刷り出しました。
毎日わずかずつでもやりたいと思います。

明日は長女と高野山に行く予定です。
とても楽しみです♪
よい写真があればアップします。
ではでは?

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。