2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
明日から2月です!
明日から2月、早いです!
ゴールデンウィークもすぐそこだったりします。(ーー;)
受験前だというのに、次女が体調を崩し学校を休みました。
仕事から帰ってみると、すっかり元気になっていて、一安心。
大事な時期、これからはひたすら風邪を引かさないように注意しなくては。
あぁ、私が一番要注意かも。(ーー;) 
熱もなく咳もなく喉の痛みもなく、ひたすら鼻水鼻づまりの一週間でした。
さてこの娘、近頃少し不安定です。
強がってみたり弱音を吐いてみたり、です。
大丈夫、やっただけの結果が出るから、あともう少し頑張ろうね!
私もこの2月、大切に過ごさなくては。
逃げて、去られては大変です。
寒さに負けず、健康第一で頑張ります。(^o^)丿
Secret
(非公開コメント受付中)

次女さん、大丈夫ですか?うちも長女が受験生なので健康管理には気をつけています。今、お気に入りなのは、金柑の砂糖漬けを食べること。花梨などと同じで喉に良いとか・・・。と言うより、ただ美味しいから食べてるだけなんですけど。(笑
いつも強気、絶対的な自信のある人はあまりいないはず。
ただ、心の奥深くでは、負けない気持ちだけは持ち続ければいいのではないでしょうか?
くじけそうになった時は、本試験=合格というゴールを見つめれば、自然に机に向かい、また黙々と問題を解き始めることと思います

まだまだ先は長い!
私のほうは、簿記3級まで先がなくなってきました!社労士試験で言えば、労働関係が終わったレベル!
yoko さんへ
金柑の砂糖漬け、良さそうですね♪
健康に注意しないとだめな時期に、私が風邪を引いてしまいました。(^_^;)
あともう少し、お互いに母娘で頑張りましょうね。(^o^)丿
bmw さんへ
いつもハイテンションな娘も、さすがに直前期になると不安になってきたようです。
内申点が少し足りない学校ですが、そこに行きたいんだそうです。
信じて頑張れば願いは叶うと、チャレンジを応援しています。
私も自分に照らし合わせながらの日々です。

簿記!!
いきなりのチャレンジで驚きましたが、新たな目標を持たれるところがさすがです。
ぜひとも一発合格してくださいませ。(^。^)y-.。o○
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
