2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
一人反省会
せっかく復習しているので、間違えた箇所だけでも書き残すことにしました。
崖っぷちの点数ばれちゃいますが。数えないでね。(^_^;)
本試験とこの一年の振り返りもしていけたらと思います。

選択にかなりの労力を使ったため、択一は集中力なく非常にスローテンポで解き始めました。
結果時間ぎりぎりでマークの見直しができなかったというお粗末さ。
気力が足りなかった気がします。
あれだけ模試を受けたのに、へなちょこでした。
では一人反省会始めます。(__)

労基問7
CとDで迷いました。
手前にある、「労基法第9条の労働者であって」に反応し過ぎました。(__)

安衛問8
BとDで迷いました。
造船業になぜか違和感を感じました。(>_<)
協議組織ときたら建設。急遽私が決めました。残念!

安衛問9
CとDで迷いCを選びました。産業医試験なんてないです。
しかも答えはE。(^_^;)

労災問1
DとEで迷い、マークの際にDにしました。(どちらにしたか書いてないがここは覚えている。)
漁船に乗り込む手前は通災いけるような気がしました。(__)

労災問4
AとBで迷いAにしました。
ここは出そうだから少し前に見ていたのにど忘れしました。(>_<)

労災問6
ここは訂正のあった箇所です。
あまりよく読み込めなかったです。
「異常」は今ならピンときますが、Dを選んでいました。

徴収問9
AとEで迷いEを選びながら、マークするときにAに変えました。(T_T)
なぜか、戻ってきてみたときに怪しく思えてしまいました。
本試験でこんな答え選びしていいのか?(>_<)

徴収問10
Aを選びました。
海外派遣が×はわかりました。でも特支金は?ということで×にしました。

以上、労災(徴収)が5点で足を引っ張ることになっています。
書きながら、情けなくなってきました。

では、また明日。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
