2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
反省会その?
雇用は身近にあるのになかなか得点アップができません。
どこかで怠慢しているのでしょう。
だからときどき痛い目に合っています。
さあ、反省いきます。

雇用問1
Aをスルーしてしまい、すべてが×になりました。
そして選んだ答えはD。コメントなし。(__)

雇用問2
※ここは解答を書き残しておらず、点数には入れていません。
CとDを残しています。
「すべて」からDにしたように思うけど、Cが特定受給者にも思えてきて。
こんなんばっかり。(__)
雇用は3年労基は1年と押さえていたはずなのに、なぜ余計なところで迷うのか?

雇用問7
CとEで迷いCを選びました。
助成金は厳しいので、一切だめという言い方もありかなと思っちゃいました。

労一&社一
最後の三連休のうち、力を入れた一つがここです。
おかげで基準点死守できました。
じゃあなると模試で勝負しました。

労一問1
すべて○にしました。
そのうち選んだのがAでした。
あまり考えませんでした。(ーー;)

労一問2
CとEで迷いEにしておきながらCにマークしました。(>_<)
両方残していますが、ここは覚えています。
私の願望で書き換えました。(ーー;)健康第一。

社一問8
Aを選びました。
わかりませんでした。

社一問9
※ここは解答を書き残しておらず、点数には入れていません。
迷いに迷ったところです。
普通にBを×にしていましたが、Cに予防と入っているから市町村ではないかと気になる。
いや、やっぱり知事で良さそうな気がする。
この問いが、本当の運命の分かれ道です。

以上。一番怖かった一般常識の基準点割れがなく驚きました。。

明日から三連休です。
義母が来るから、嫁業も少し頑張ります。(^_^;)
みなさんも楽しい週末をお過しください。


反省はまだまだ続きます。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
