2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
3連休終わり?お疲れ様でした。
ずばり太りました。食べ過ぎです。(>_<)
義母は3日間の滞在でしたが、何が大変って、やはり食事の準備です。
同居しながら受験されてる人は、相当なご苦労されていると思います。
私なんて、たった3日でくたくたになりました。(^_^;)
同居したら、受験勉強はできないですね、きっと。

今日はヤマダ電機でテレビの下見をして、「旬菜創作バイキング」でランチをしました。
義母と長女と私、3人揃ってぽっちゃりしてます。
義母は膝が悪くなったので、「膝に負担がかかるから痩せないとね」と話していました。
同じく長女も、「就活までに痩せないと」と。。
が、しかし、今日はバイキングです。(^0_0^) 
私たちには意志というものがないのか。(ーー;)
そして今夜は最後ということで、天ぷらしました。(義母の好物)
天ぷらは揚げたてが命。気合い入れました。(^^)
今日はかなりカロリーオーバーしちゃいました。しばらく粗食にします。(__)
仕事から帰宅した夫が、義母を車で送りに行っています。
長女はその夫の話し相手について行ってくれました。(本当は居眠り運転防止の為)
その長女も明日は早朝から養護学校への職業体験が入っています。
嫌な顔もせず、いつも手助けしてくれてありがたいです。
この連休は、用事や家族サービスに追われたという方多いのではと思います。
ほんとにお疲れ様でした。(^o^)丿
また明日から頑張りましょうね!

今、お楽しみが2つあります。
「海猿」を入れると3つかな?。(∪o∪)。。。
とっても楽しみです!!

さてさて、片付けします。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
