2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
反省会その?
今日は次女の体育祭。さわやかな秋晴れです。
高校生活最後のイベントにはりきって出掛けました。
なんせ体育が一番の得意科目。もちろん体育委員。(^_^;)
私はコブクロと海猿の興奮まだ冷めやらずの日々です。(^_^;)
車の中ではコブクロを爆音にて、頭の中には、海猿「出動」のメイン音楽が流れてます♪

日曜から開始して、ようやく厚年の復習が終わりました。
旧テキストに、最後のお仕事させてもらってます。
5問目までは簡単でしたが、6問目で躓き、崩れました。(>_<)

厚年問6
Bを△残りを×にして、後で決めることに。
戻って来てEに付けるという、これは「癖」ではないかと思いました。
Eは、「5日以内なわけはない」と思いつつ、たぶんマークしたと思います。

厚年問7
Aに付けましたが、「その価額の限度で」がないため×。
演習訓練の差はこういうところで出るのだろうと思いました。
答えはEですが、本試験のときは意味がよくわかりませんでした。
自分の中でAが確定して安心していたので、読み直はなし。

厚年問9
Bに付けました。
いずれか遅い方なんですね。テキストにはなし。
答えはA。こちらはテキストにばっちりありました。
D以外難しくて、唯一捨てた問いでした。

以上、厚年完了。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
