2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
深まる秋に。
三連休もあっという間に終わってしまいそうです。
衣替えをしましたが、まだ捨てきれていないものがいっぱいです。
今年こそ、身の回りの不要なものを勇気を出して全部捨てちゃいたいです。
私は来年「耐え忍ぶ年」に突入するらしいです。
占いはわりと信じる方です。(^_^;)
良くないと言われたら少し気を付ける程度ですけどね。
さて、もう来年に向けてスタートされた方いらっしゃいますね。
私はというと、時間に追われることもなく後ろめたさを感じることもなくゆったり過ごしてます。
でも「今」がどんどん過ぎていってしまう不安も感じています。
貧乏性というのでしょうかね。
それとも物思いにふける秋だからでしょうか。
合格発表の日、私はどんな精神状態になるのだろう。。
今、アンジェラ・アキさんの曲に癒されてます♪
昨日から国年復習やり始めました。(やっとです。)
先週はテキスト一度も開けられなくて。
でも、「よっしゃっ」と声出して始めてみました。
だめなときは、まずは声を出してみるのもいいかもしれません。
さあ、やるか?!とか。
では連休最終日、私も復習に精を出してみます。



Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
