2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10月20日
今日は美智子様のお誕生日でした。
うちの次女も同じ誕生日、花の18才になりました。
下はいつまでも小さい気がして、ついつい甘やかして育ててしまいました。
そんな次女も大学受験に向けて頑張ってます。
思うように集中できなかったり、苛々したり、ぼーっとしたり。
きつそうだなと思いながらも、親は見守る事しかできません。
若い時の失敗や苦労は、きっと将来財産になる。
だからつらくても、自分の足で前進してほしいと見守ってます。
そんな中、今日は焼肉&ケーキでお祝いしました。(^o^)
我が家は年に5回は必ずケーキを食べます。
家族の誕生日とクリスマスです。
いつまで続くのかな?、なんて思いながら食べてました。

受験仲間がこれまでの社労士受験の振り返りをしています。
自分と重ねながら読ませていただいてます。
人それぞれいろんな苦労がありますね。
私もそれなりに山あり谷ありありましたが、今こうして無事に過ごせていることに感謝です。
そしてこれからも「今」を大事にしていきたい。

さてさて、今聴いている音楽は?
受験仲間である友人が贈ってくれた特製CD聴いています。
どれもお気に入りですが、今日外回りしながら涙がこぼれた曲はこちら。
「ありがとう/FLOW」(T_T)
http://www.youtube.com/watch?v=VbkWxN_LhyM&feature=related
今日はこの曲を聴きながら、このCDを作ってくれた友人を想いました。
ほんとに良くしてもらったなぁって。しんみり思いました。ありがとう。
メロディもいいですが、歌詞が胸に響きます。

P91100232_20101020235939.jpg

Image17041_20101021000031.jpg




それでは、また更新します。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
