2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サポーター
調子良く、日記を更新中です。(^^)

我が家には二人受験生がいます。夫と次女です。
なので、今は二人のサポーターに徹しています。(^^)
次女は今日、全国統一模試でした。
朝から19時までびっしりで、帰宅してご飯を食べてすぐに寝ていました。
前回は第1志望C判定、第2志望B判定という厳しい結果でした。
でも「絶対に行きたい大学がある」というのは羨ましい限りです。
自分にはそんな情熱はなかったな?と思います。
私がサポーターとしてできることは、穏やかな環境づくりと食事くらいのものです。
食事で大切なのはやはりバランス。野菜と魚を中心に、お肉なら豚肉を。
でもレパートリーが少な過ぎて悪戦苦闘中です。(^_^;)
自分のときは面倒くさくて、カレーばっかり食べていたような。(゚o゚)
誰か受験生レシピ教えてください。φ(.. )

さて昨日は大量の廃品を出しました。
だいぶすっきりしましたが、まだまだあります。
年内に家中の不要な物を処分していくつもりです。
家の裏側の草むしりにもちょっと精を出してみました。
掃除はほんとリフレッシュします。無心になれるというか。心が洗われるというか。
来年に向けて、自分自身もしっかりリセットしておきたいです。

今日は月の命日参りでした。(第4日曜日)
つまり本試験から2か月が過ぎたということです。。
本試験の復習は、解説も聴き終わってます。
振り返りは国年を残したままでしたが、中身がないので勝手に終わりにしました。
発表まであと10日。それまではゆるくゆるくいきたいと思います。
年金の勉強ですが、こちらは年アド3級の問題がイチ押しです。
理解を深めるのにとても良いと思います。
ではまた明日?おやすみなさい。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。