2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リスタートの前に/決意。
昨日、埼玉と広島から受験仲間が来てくださいました。
受験生ライターの凜さんととっちゃん&まゆさんです。
右にもリンクさせていただいています。
ライターさんの集まりが関西であり、わざわざ奈良まで足を伸ばしてくださいました。
凜さんは今年見事に合格、まゆさんと私は来年リベンジとなりました。
凜さんは、本当に真っすぐに勉強と向き合われていました。
受験生の中で一番頑張られた方ではないかと勝手に思っています。
私同様、そのひたむきな姿に感動した受験生は多いのではないかと思います。
まゆさんはバイタリティーにあふれ、志高く、夢を実現すべく、すでにリスタートされています。
お二人とお話しながら、なぜ勉強しているのか再確認できた気がします。
いろいろな気付きをありがとうございました。
さて、お二人に少しでも奈良を感じてもらおうと、法隆寺、法起寺、平城京跡をぐるりとドライブしました。(~_~)
ライトアップされた建物は幻想的で美しかったです。
リスタートの前に、有意義な時間を過ごすことができてよかったです。
同じ目標を持つ仲間は、宝物だと思いました。
本当にありがとうございました。

今日は講座を再検討していました。
やるからには勉強に専念すると決めています。
すっかり受験勉強がライフワークになってしまっていますので。。
ここまで長くなると、真剣に反省と分析をしなければと思っています。
多少好きな事をやりながら、、ではいけないんじゃないかと。
仕事や家庭の事で忙しいときもあるし、気持ちも山あり谷ありあると思います。
それらを一つ一つ乗り越えながら、何とか来年8月まで頑張っていこうと思います。
このブログも、どう活用していこうか思案中です。


コメントありがとうございます。
40代女子のみなさんがたくさん頑張っておられて心強いです。
これからもよろしくお願いします。ぺこり

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。