2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こんばんは。
気持ちがうまく上がらなくて、じっとしていました。(^_^;)
静かに闘志を燃やしている人がたくさんいるはず。一緒に頑張りましょう。
仕事もすでに忙しく、まもなく繁忙期に入ります。
師走でいろいろとやることも出てきますね。
ということで、ブログは来年1月に受験日記として再スタートします。(予定)
合格へなかなか繋がりませんが、来年こそはと思ってます。
もう何を言っても説得力ないのですが。。(:_;)
体調に気を付けつつ、勉強もこつこつやりながら、年末を乗り切りたいと思います。

受験仲間の皆様、引き続き応援してくださる皆様、これからもよろしくお願いします。
近々お目にかかる皆様、楽しみにしております♪
風邪など引かれませんようにお気を付けくださいませ。
私も頑張りますね。
ではでは。(^o^)丿


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
