2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お久しぶりです。
休み過ぎて変な広告が出てきまして、まるで終わったみたいなので更新します。(^_^;)

今年も残りわずかとなりました。本当に早いですね。
繁忙期ではありますが、体調も良く、心も元気にしております。
何と言ってもよく寝ていますので。(^_^;)

さて、私にとって今年は最大の合格のチャンスの年だったと思います。
それを逃してしまい、内心は来年が不安でしかたありません。
いくらやってもだめなのではと思うことがあります。
そんな中、ある合格者の方の言葉に救われました。
「ひとみんさん、来年はきっと大丈夫ですよ。一番大事なのは気持ちです。」
大丈夫。信じてくださってありがとうございます。
まずは自分に負けないように頑張ろうと思います。

勉強は停滞気味ではありますが、コツコツやっています。
メインは労災ですが、隙間にはあれこれやっています。
あまりじっくりとやらないでわかるかわからないかを見極めながら進んでいます。
本試験で基本問題を安易に落としてしまったので、何としても基本を強固なものにしたいです。
時間をさらに大切にしながら、しっかり弱点補強していきます。

年末もうひと踏ん張りですね。
皆様も体調に気をつけてお過しくださいね。

今夜はアンジェラアキさんのコンサートに行って来ます♪

ではでは、少し早いですが、どうぞ良いお年を?
\^o^/

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
