2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あっという間の毎日。
今週はいつもの社労士の先生がお仕事に来られています。
この先生とはよくお話をします。何をテーマに話しても楽しい先生です。
所長は偉大過ぎますが、こちらの先生は好奇心旺盛で思慮深く、それにとってもチャーミング。(@_@)
受験生に負けないくらい勉強家で、こんな風に働いていけたらなあと思わせてもらっている先生です。

さて先日我が家にもデジタルテレビがやって来ました。
ブルーレイ内蔵でうちにとっては相当高い買い物です。(>_<)
このブルーレイ、ありがたいことに倍速機能がついています。
って、そんなのはあたりまえなのでしょうか?(^_^;)
倍速で厚年を1コマ観ましたが、やっぱりいいです。
過去問ゼミはもう必要ないかと思ってましたが、とんでもなかった。(>_<)
あと健保と安衛も観たいです。あ、労災も観ないと。。

今日も昼マックしました。時間が限られているので突き合わせが捗ります。
塵も積もれば、、です。頑張りましょう。
昨日は珍しく夜中までDVDを観てしまい、もう眠いです。
少しだけ突き合わせして寝ます。φ(.. )


嬉しいコメントをいただきました。(@_@)

雪が溶けて春になり、また夏が来ます
じっくりと、慌てず騒がず、
強い気持ちで進んで頂けたらなと思います

同じ気持ちです。ありがとうございます!



Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
