2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年の恵方は南南東です。
明日は節分ですね。かぶりつきましょうね。(^^)
そして明日は、受験仲間のご子息の入試の日です。
日頃の力が出せますように、ご健勝をお祈りしています☆
\^o^/ガンバレ?♪

今日は会社へ行く途中の細い抜け道で、事故を見ました。
今年に入り違う場所でも目撃しています。
よく運転するので、ぼけっとせずにこにこ安全運転を心がけようと思いました。
みなさんも気をつけてくださいね。

今日は短期の学習計画を立ててみました。
やるべきこととやりたいことは違うので、順番を付けました。
書いてみると、足りない事がたくさんある事に気が付きます。
はい、今日は夜の部もちゃんと頑張ります。o(^-^)o

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
