2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ゆっくりしました。
今日は朝から掃除に洗濯に精を出しました。
戦友の(?)次女と一緒にやりました。
なぜって、勉強せずに歌ばかり歌っているからです。
次女はすでに一つ合格をいただいていますが、これからもう一つ挑戦が待っています。
それなのに、えらくのんびりしたもんです。。(-_-メ)
たぶん、ちゃんと考えてやっているとは思います。
受験に限らず、子育ては真剣勝負のどきどきもんですね。
かわいい子には旅をさせよとはよく言ったものです。
失敗したっていいじゃないか。それがいつかは自分の支えになってくれるでしょうから。
同年代母のみなさん、辛抱強く見守っていきましょうね。

それにしても、『てごます』の『青いベンチ』いいですね。若い?爽やか?♪
この曲は次女が中2のとき、合唱コンクールでお友達が伴奏して感動した曲です。
ちなみに次女はマッキーの『どんなときも』の伴奏をしてました。
キラキラとまぶしい中学時代。ついこの前ですが、懐かしく思い出しました。

今日の勉強
国年CD??×テキスト読み。
過去問突き合わせ。

今日は昼寝を2時間もしてしまいました。(^_^;)
あっという間の日曜日でした。。
明日からまた頑張ろう。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
