2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お疲れ様でした。
今日は年アドの試験でしたね。私もこっそり3級受けました。
こっそりというのは、昨年すでに受けているから。(^_^;)
受験生仲間が受験するので、私も一緒に頑張ることにしました。
目的は基礎知識の確認。φ(.. )やはり受けてよかったです。
今回は過去問を丁寧に1回解いて、苦手な問題だけ見直しました。
一応満点目指しましたが、どうやらそれはなさそう。(^_^;)
ちょっと悔しい失点がありました。すごく愚かなミス。
社労士試験なら合否に関わる貴重な1点です。
と、久しぶりにこういう感情も味わえ、反省もできて良い勉強になりました。

それにしても長女がDVDを借りてきては私を誘惑します。(ーー;)
菅野美穂ちゃん主演の「曲げられない女」はおもしろかったです。
弁護士目指して10年挑戦し続ける主人公。真っ直ぐで健気で勇気があってとても共感しました♪

さて、今月半ばから4月いっぱいが繁忙期です。
用事もたくさん。重なるときは重なるものです。
これからの時期は、隙間も全部かき集めて頑張っていこうと思います。
ではでは、みなさまお疲れ様でした。
風邪にはご注意くださいね?


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
