2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
サクラサキマシタ♪




今日は次女の本命の合格発表の日でした。
午後3時、次女と長女と私の3人で発表を見に行ってきました。
受験番号ありました。無事に合格できました。 (:_;)
周りも気にせず、抱き合って喜びました。(T_T)
まずはお父さんに電話をして、それから担任の先生にご報告へ行きました。
先生にはたぶんクラスで一番心配をかけた子です。(゜o゜)\(-_-)
3年間担任をしていただき、夢を持つ事の素晴らしさを教えてくださった先生です。
そのために勉強がどれだけ大切なのか、子供達はちゃんと理解して頑張ってきたと思います。
子供って、周りの人からたくさんの影響を受けながら成長していきます。
親にできる事なんて些細なことだなあと思います。
家族はただ温かく、ほっとできる場所であればいいと思いました。
これからも人との出会いを大切に、自分の思うように人生を歩んでいってほしいです。
帰りはお茶をして帰りました♪
写真にあるように、次女は嬉しさのあまりケーキを2個食べました。
何だかくたくたになりましたが、幸せな一日でした。
あ、次は入学準備です。(゜o゜)

温かく見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。
るみさん、本当にありがとう?サクラサキマシタよ。(^o^)/

私も残りの日々を悔いのないように精一杯頑張ろうと思います。
引き続き、よろしくお願いします。


*********************************


温かいメッセージ、ありがとうございました。(T^T)


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
