2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
頑張ろう。
辛い立場の被災者のみなさんから、「前向きに」「頑張ろう」こんな言葉がよく聞かれます。
本当に、なんて辛抱強く心優しいのだろうと涙が出ます。
救助の手が回っていない所がまだまだあることもわかりました。
物資がなかなかスムーズに届かないようです。
何とか、うまく回っていきますようにと願うばかりです。
最前線で働いくださっている方々のお身体もとても心配です。
自分の無力さにはうなだれてしまいますが、一人一人の小さな力が大きな力になると信じて、できる事を実行します。

今日は久しぶりに勉強しました。
お昼にT暗記カード。これだけですが。
厚年はいまだにまったく手付かずです。
地震前にやり始めた徴収と健保の添削の突き合わせも途中です。
被災者である受験生仲間が、「絶対に合格する」と頑張っている以上、私もやります。

今週から仕事も忙しいです。ありがたいことです。
明日はかなり予定を詰め込み、一日外回りです。
やや前のめりで仕事をしてちょうど良いです。
仕事に家庭に勉強に、私も頑張ろうと思います。



Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
