2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こうなりたい。
平成19年に出会い、その年見事合格された滋賀の社労士さん。
独学で選択式は満点だったと思います。
落ち続ける私を見放す事なく、ずっと応援してくださってます。
ブログを始められたとのことで毎日拝見するようになりましたが、本当に元気いただいてます。
私と同年代(?)ですが、まだ小学生のお子様がいらして、仕事と育児の両立も頑張られてます。
ブログに登場する子供達もとてもかわいくて、日常生活を大切にされていることがわかります。
お仕事は均等室に勤めておられ、社労士事務所へも助っ人で行かれているご様子。
均等室といえば、私も日頃とてもお世話になっている育児介護法の専門家です。
ゼロからのスタートでしかも独学合格。合格後も資格をきっちり生かされ、さらに前進されてます。
私は実務しながら何年も落ち続け、今年も崖っぷちにいるような勉強しかしておらず。
猛反省するけど実行できず。生き方というか、心掛けというか、雲泥の差です。
気持ち入れ替えて頑張ります。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
