2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
本試験まで140日/勉強場所を移動しました。
今日はぐっすり眠り、一日体調が良かったです。
今日は次女の用事で運転手をして、それから義母の家へ行きました。
一緒にお寿司を食べて、食料品や日用品を補充してお茶を飲んで帰ってきました。
義母は足が少し悪くはなりましたが、とても元気で、今まだ一人で頑張ってくれてます。
おかげで私は好きな仕事や勉強ができています。

試験まであと140日です。
今日はようやく勉強道具の大移動をしました。これが結構大変で。(^_^;)
今まではリビングのポカポカカーペットの上で勉強していましたが、ダイニングへ移動です。
教材を広げて勉強できるようにと購入したどでかいダイニングテーブル。
今日は大半整理整頓をして、社一の突き合わせをして終わりです。
明日は社一CD×テキスト、過去問と暗記カードをする予定です。
ノルマをしっかりクリアする習慣を付けていきたいです。


まるもも様、はじめまして。(^o^)
同世代でお仕事も同じですね。嬉しいです♪
引き続き、淡々と勉強を継続していきましょう。
※はじめましての方にはお返事させていただいています。
コメントいただいるみなさまもありがとうございます。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
