2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
小さな町のニュース
中国から来日中のナンバー2(名前?)が、昨日私の町のホテルに宿泊されました。
そのホテルは私の会社の顧問先さんでした。 w(゚o゚)w 驚きました。
それはそれは大変な騒ぎだったそうです。
何でこんな田舎に?と思っていたら、夜のニュースでやっていました。
法隆寺を参拝されたのですね。
法隆寺までは、車で15分弱です。
そういえば奈良はここ数年、事件ばかりです。(>_<)
三都物語といえば大阪、神戸、京都ですし。残念!

夜、アシュリーちゃんのドキュメンタリーをしていました。
“自分がこの病気なのにも意味がある、神様が与えてくださったことだから、とても素敵なこと”そう話すアシュリーちゃんです。
すごい言葉だと思います。
どんなときにも前向きで、心優しいアシュリーちゃん、そこには感謝と希望しかありません。
日々の小さな幸せにも、ちゃんと感謝しなければと思いました。
Secret
(非公開コメント受付中)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
