2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
添削解き直し。
今日も忙しい一日。でも今週頑張ればゴールデンウィークです。
みなさん、頑張っていきましょう~!

今日は朝昼夜と労災と雇用と労基の添削を解き直しました。
添削と言えば、先日提出した添削が料金不足で返ってきました。
「通信教育は15円ですよね?」と電話をしたら、「え?定型は80円ですよ」とびっくりされました。
こっちがびっくりするわ、ほんまに。(・・?
確認してもらい、すぐに取りに来てくれるというので待っていました。
本当にすぐに来てくれたのはいいけど、「え?これ80円じゃないですか?」と言われ。(--;)
フムフム、あまり事情を聞かされておられない様子。。配達員さんはご存知ないかもしれません。
引き取るべきかどうか困っておられたので、電話で確認していただきました。
「え、通信教育は15円なんですか?」やっと引き取ってもらえました。
その後郵便局から「明日到着するように手配しました」と電話がありました。
何とか無事に対応していただき、一件落着したのでした。
ということで、今日も一日お疲れ様でした。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
