2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
労一完了
今日は職安が大混雑していました。ゴールデンウィークも関係なしですね。
うちの長女も就活してますが、どうなることやらです。
夢を貫くか妥協して「ひとまず安心」を選ぶか。今の我が家の話題です
悩むところですが、私は後悔するくらいならチャレンジすればいい派です。
せっかく健康な心と身体をいただいているのだし。大丈夫大丈夫。
こんな適当な母のため、子供の方が冷静に考えるようになりました。(;^_^A
先々の心配や不安を考え過ぎるより「今」を大事にしてほしいです。

今日は労一の添削を解き、その後ざっとテキストを読み直し、もう一度過去問をすべて解いて終わりました。
労一は実務をしているのでとても身近です。
本当なら点数取れないといけない科目です。^_^;
そうだそうだと確認しながら勉強できて楽しかったです。

明日からまたまた三連休です。
充実の休日となりますように。d=(^o^)=b ガンバ

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
