2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
IDE塾 中間模試
月曜日にひょっこり口内炎ができ、体調ダウンの一週間でした。
L模試は国年のミスが多かったのでそこから復習しましたが、早とちりが多かったです。
やはり1肢ずつ丁寧に解いていかないといけないなと思いました。
演習力も実力のうちだと思うので、模試で力を付けていければと思います。
そう思って受けた2回目の模試は、お世話になっている予備校です。
なんと昨日は緊張か?不安か?わかりませんが、なかなか寝付けませんでした。
朝は疲労感でいっぱい。(+_+)
寝ないといけないと思ったら余計に眠れませんでした。
まるで本当に本試験のようです。ここまでリアルにシュミレーションできるとは。。
でもまったく眠くならず、最後まで元気に取り組めました。
やはり気持ちが一番大切かもしれません。
あとは手作り弁当とアリナミンAのおかげです。(^0_0^)

結果
択一
78759810
選択
53435345

択一は労基からさっそくあやふやな箇所がたくさん。
選択は労一が危うく2点になるところ、1問直してぎりぎり3点取れました。
本試験だったら恐ろしくて直せなかったと思います。
とにかく、今日もハラハラした選択式でした。
模試は自分の弱点に気付けるチャンスでもあるので、とにかく復習を頑張ります。

今日は受験生仲間お二人と一緒にお茶をして帰りました。
楽しい時間をありがとうございました。
お二人ともすごく勉強されているなと実感しました。
一緒に合格したいなあとしみじみ思いました。
よくばりですが、東北、関東、広島の受験生仲間も全員そろって合格したいです!


さて、明日は母のところへ行きます。何かと忙しい日々です。
仕事量も増える時期なので、とにかく淡々とこなしていければと思います。


足裏マッサージをしながらのブログ更新でした。(;^_^A
今日もお疲れさまでした。


温かなコメントをありがとうございました。m(__)m


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
