2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車を壊してしまいました。(追記あり)
昨日車を壊してしまいました。縁石に乗り上げてしまったのです。
オイルが流れてきたので、初めてJAFさんのお世話になりました。何と、消防車も出動です。(__)
JAFや消防の方の作業の様子を見ながら、ずんずん落ち込みました。
山形から帰宅したばかりの夫もどっと疲れさせてしまいましたが、「人にぶつからなくて良かった、むしろラッキーだった」と言ってくれて。(;_;)
その言葉の重みが胸にずしりときました。
なんだか、バチが当たったなあと思いました。
何度も走っている道ですが、白い縁石にまったく気づきませんでした。
日頃自分のことばかり考えて、周りをちゃんと見れていなかったんだろうなと思います。
直前期を前に、自分のいろいろなことに気づくことができて良かったです。
今日は反省しながら歩きたいと思います。
恥ずかしいですが、あえて日記に書きました。(__)
みなさんもどうか気をつけてくださいね。
では、模試頑張りましょう!


追記
ご心配いただいてすみません。
消防車が来たのはオイルが流れてしまったためです。
説明不足のため、大変ご心配をおかけしました。
でも本当に、オイル撤去のためだけに消防士さんが4人も来てくださり、申し訳なさでいっぱいでした。
(たぶんチームで行動されるんですね。)
こんなくだらない事故で出動しなくてもいいように、運転にはくれぐれも気をつけないとと思いました。
温かいコメント、ありがとうございました。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。