2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
仕事中です。
ただ今、社会保険事務所におります。
年金52番待ち、健保8番待ち。(>_<)
今日はまた多いこと。
日頃手続きではあまり待つことがないのでびっくりです。
ボックスへ入れてもいいんだけど、「別居の収入要件」が微妙で、
後日突き返されては困るから、説明してちゃんと受理してもらわなくては。
あと質問、後期高齢対象者の喪失手続きについて。
先にお昼を食べればよかった。(>_<)
これから職安へ行き、顧問先を回って帰ります。
やはり月曜日はどこも忙しい。
さて、長女が卒業旅行でディズニーランドへ旅立ちました。
何とか自分で旅費を稼いで行ってくれました。
この日記もたぶん見るでしょうけど、楽しんで来てね。(~o~)
お土産いらん、買うなよ。(^^)
まだ呼ばれない。(-.-)
日記書けました。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとみんさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

順番待ちご苦労様でした。。(^^ゞ

ディズニーランド。。良いですね。。(^^ゞ

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今後ともよろしくお願いします。
今の時期は「社保の年金相談ブース」はものすごく混んでいますよね…。
「なんとかならないかな」と思うことも多いです…。
>年金太郎(ミルクムナリ)さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

>今の時期は「社保の年金相談ブース」はものすごく混んでいますよね…。

はい、さすがに50人待ちは一日仕事ですよね。
私は通常は社労士ボックスへ放り込みますが、この日は健保の窓口で1時間待ちました。
会社ではなく個人の方だと、その場で書かれることが多く、説明も入れると一人10分以上かかります。
これからますます混雑しそうですね。
またぜひお越しくださいませ。(^^)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
