2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
頑張ります!
私が入社当時から担当させていただいている介護事業所の事務長さん。
この方には、本当に鍛えていただきました。
パートさんの多い業種です。
仕事はとにかく細かいです。
納得のいくまで説明を求めてこられます。
おかげで、事前に深いところまで確認する習慣がつきました。
ありがたいことです。
失敗は成功のもとと言いますが、実際仕事でそんなことは許されません。
その手前では何度もずっこけておりますが。(ーー;)
でも、このピリピリ感が実はとても心地いいです。
もっと勉強しようと思います。
私はずっとここで働くのだろうなと思う。
いらないと言われるまで、ついていきたいと思います。(~_~) 
さて、今日はある合格者の方に時間管理を見直すきっかけをいただきました。
ありがとうございました。
私はやはりあまかった。(>_<)
合格は、そんなに簡単なものではないです。
あと半年(もない)、試験に集中します。
もちろん用事はあります。
でも娯楽はいらない。
中途半端が一番悪いです。
迷いはネガティブです。
だって、あと半年です。
頑張りましょう!
Secret
(非公開コメント受付中)

どんな事でも、毎日が勉強ですね。私も、受験勉強だけでなく、仕事上でも教えられる事が多いです。(社労士とは全く関係ない仕事ですが・・・)。
こうして、人生経験積んでいくんだなぁなんて、思います。
40代なんて、まだまだひよっこですねぇ~。これから、ますます磨きをかけていきましょう!
さん、こんにちは

>あと半年(もない)、試験の>ことだけに集中します。
>もちろん用事はあります。
>でも娯楽はいらない。
>中途半端が一番悪いです。
>迷いはネガティブです。

元気がもらえる言葉に。。感謝です。。(^^ゞ

日々勉強ですね

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。


>ochan さんへ

私は小さな組織でこつこつとやるのが性に合っています。
いろんな形で、やりがいのある仕事ができればいいですね。
40代、まだまだこれからですよね~。(~o~)
>happy さんへ

何才になっても日々勉強ですね。
それは実はとても幸せなこと、まさに、感謝の日々です。(^^)
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
