2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
L模試/本試験まで27日
最後の模試を受けてきました。
前日はリラックスを心がけ、法改正を確認しながら気になる箇所のテキスト読みをしました。
本当は中間模試を一つ解き直しておきたかったのですが、それができず心残りでした。
本試験前日と前々日は必ず模試を一つずつ解こうと決めました。
前夜は持参する教材を準備して、早めに休みました。
その他の持ち物はメガシャキ、手作りミニ弁当、麦茶、靴下、眼鏡。今日はおやつはなし。
靴下は大正解。寒くてぶるぶるふるえました。いつもカーディガンは羽織ってるからよかった。
それにしてもL模試はほぼ本試験に合わせて実施してくださったのでありがたかったです。
と、こんな感じで準備はばっちりだったんですけれども。(;^_^A

結果
択一
9885858
選択
55541553

選択の社一はまた書き直しを繰り返してしまいました。
試験に出てもおかしくない問題なので、2点は確保しないといけませんでした。
択一は取りこぼしもありますが、基本がまだまだです。
昨年はこの1点1点を落として不合格でした。(/_;)
最後の模試がこれでは残念無念ですが、おかげで課題が明確です。
まずは急いで厚年、次に社一。
模試の解き直しを順番にやり、少しずつテキスト読みをしていきます。

合格までダッシュで奪取!!o(><)o
お疲れさまでした!


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
