2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夏休み一日目。
予定がずれて、やっとお休みです。
今年もお盆休みではなく飛び飛びの夏休みになります。
あとの2日は本試験前にゲットしてます。
それにしても一つの賞与計算のためにひたすら待ってました。
仕事が暇過ぎてしんどかった。(^_^;)
覚えているものも全部忘れてしまいそうでした。
同僚は委託解除の準備で忙しそうでした。
委託解除。事業廃止。厳しい現実です。

さて今日は思いきって天満に行こうかと迷いました。
でもやることが山積みなのと体力がないのとであきらめました。
私に今必要なのは精神面の強化。生講義で俄然やる気が出るのは間違いなし。
でも今は目の前のものを片付けることにします。
昨日から過去問してますが、一般常識ができません。
模試でよく基準点未達がなかったと思うほど。
他の科目も一問一答だとたぶん正解率は相当低いと思う。
ということで、今日も過去問頑張ります。
今日も見ざる言わざる聞かざる。
とにかく悔いのないように頑張るのだ。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
