2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
夕日がきれいでした。
今日は何ともきれいな夕日でした。(~o~)
しかし、あっという間に沈んでしまいました。
人生も同じ、ぼんやりしていては一日なんてあっという間です。
あ?もったいないもったいない。
今日も無事に終わりそうです。
朝日が活力なら、夕日には感謝です。(~o~)
頑張るぞ?!
Secret
(非公開コメント受付中)

きれいなもの、美しい光景を見て、素直に喜ぶ気持ち、心ふるえる感性はとてもいいことだと思います。

私は決して環境保護団体ではありませんが、我々の存在は、企業は誰のためにという命題に、地球のためにという明確な答えがります(それを企業理念にしている会社があります)

もうすぐ春!桜咲くまでもうひとふん張りがんばりましょう
うちのベランダから見る夕日も、とってもきれいですよ~。
夕焼けのグラデーションをパックに富士山のシルエットがくっきり見えます。
でも、来年にはマンションが建設される予定なので、この風景はもう見られなくなります・・・。残念。
私も、いろんな事に感謝しながら今日も一日頑張ります!

私も最近湘南の海の夕日の沈んでいく光景を見ました!
このまま時が止まってしまえばいいのにと思うほど綺麗でしたが・・・
ああっ、とまってちゃいけない。
前に進むのみ、頑張りましょう♪
>bmwさんへ

>企業は誰のためにという命題に、地球のために

すばらしい考え方ですね。
大きな視点で捉えると、目指す方向は一つですね。
大自然の前に人は無力です。
敬わなければならない存在です。
桜の季節もすぐそこです。
体調もよし、頑張ります。p(^^)q
いつもありがとうございます。
>ochan さんへ

わぁ~、そんな絶景が見られるなんていいですね♪
しかしマンション建設とは残念です。
はい、私達の合言葉、
一日一日を大切に感謝して過ごしてまいりましょうね。(~o~)
>まりままさんへ

>このまま時が止まってしまえばいいのにと思うほど綺麗

わかります、わかります。
毎日頑張っているからこそ、湧き出てくる感情ではないでしょうか。
はい、今はひたすら前進してまいりましょうね♪
頑張りましょう
初めまして、自然に対する感性は大切ですよね。
殺伐とした心になると自然には全く感心が無くなりますよね、お忙しいと思いますが心に少しの余裕を持って8月まで頑張っていきましょう、私も実は社労士合格目指しています。
>赤い京ポン2さんへ

コメントありがとうございます。
社労士受験生さんなのですね。
ご訪問いただき大変嬉しいです。(~o~)
そうですね、忙しくても心にゆとりを持っていたいですね。
(心がけてみます。)
お互いに頑張りましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
忙しい中でも、夕日に感謝、そして朝日に活力をもらっているひとみんさんて、とっても素敵ですe-266

一日一日を大切に生きていらしゃる姿には頭が下がるような思いです。
今日は私も夕日に感謝します!!! 
>Megi さんへ

Megi さんの日記にはとても心惹かれますが、今はじっくり拝見できないのが残念です。(T_T)
でもほんの少しの言葉でたくさん元気をいただいています。
ありがとうございます。(^_^)
お互いに頑張りましょうね♪
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
