2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
第43回社会保険労務士試験
本試験受けられたみなさま、お疲れさまでした!
私も無事に受けてきました。
結果はまたもや択一でずっこけました。ほんとに情けないです。
昨年はマークがあやふやな箇所があり合否通知がくるまでどきどきしました。
あんなどきどきはもうごめんですが、かすりもしないのもこれまた辛い。(/_;)
惨めな点数ですが、けじめとして残します。

択一
6/8/4/7/6/6/5
あらためて、悲しい、お恥ずかしい、申し訳ない。(/_;)
まさかの雇用4点。悔やんでも悔やみきれません。

選択
4/3/5/3/2/5/4/4
労災は法改正で概要だけは知っていました。「出たか」と背筋がぞっとしました。
労一も「なぜ」と震えがきました。ヒントはないかと探しまくりました。
社一は自信を持って「医師の意見書」を選び、「更新」ではなく「延長」だとひらめいての2点です。
精も根も尽き果てたという感じの選択式でした。
これで今年の本試験は終了しました。(;_;)

40代のうちに何か一つ頑張るものをと始めた勉強とブログです。
みなさんに温かく見守っていただきながら何とか続けてきました。
でも毎年進歩なく、自分には難しいのかなとあらためて思いました。
でも続けていればいつかは合格できるかなとも思います。
勝って傲らず、負けて腐らず。私は腐りません。(/_;)

また今日から新しい生活が始まります。
主婦のお仕事にも精を出さないといけません。
家族にも申し訳ないし、もうこんなにがっつりとはできないでしょう。

とにかく無事に終えたことに、まずは感謝です。
応援、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


お一人ずつメールさせていただきたいところですが、まずはこちらでご報告まで。(__)


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
