2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
御礼
少しずつ受験生仲間の様子もわかってきました。
今年も厳しくなりそうです。
受験生日記でたまたまお見かけし、
拝読させていただいているサラリーマンの方がいます。
毎朝出勤前にカフェ勉されて頑張ってこられました。
私も毎朝マックに通っていたので、勝手に受験生仲間♪と思い、
いつも頑張れ~と心の中でエールを送っておりました。
しかしどうやら択一で未達科目があるようです。(;_;)
合格してほしいなあと思っていただけに本当に残念です。
人の心配をしている立場じゃないんですけれども。
でもほんとに終わったんですねぇ。今年も私はあまかった。σ(/_;)
でも頑張りました。
また少し知識が積み重なりそこはただただ嬉しいです。
またお仕事も頑張っていこうと思いました。
受験生としてまたお勉強させてもらえること。
大変だけど、この踏ん張りが必ず将来に繋がっていくと思うから。

******************************

本試験前からたくさんの拍手&コメントありがとうございました。
本試験後コメント欄を一時開放してみたのですが、
みなさんのご配慮か拍手にそっと入れてくださる。
本当にそんな優しい方々ばかりです。(;_;)
公開したいくらい素敵な言葉をいただきました。
ありがとうございました。
が、、一人、わざわざ嫌なことを言いに来る方がいます。
あるときは○○またあるときは○○。
次来たら公表するね。他の人のところにももう行かないように。
ばれてんねんから。(^_-)

アキラさん、コメントありがとうございました。
採点はされましたでしょうか。
択一は本当に勉強不足。その一言に尽きますね。
また頑張っていきましょうね。


昨晩は長女とウォーキングしました。3000歩。
ずいぶん体力がなくなっています。
しばらく続けようと思います。



Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
