2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クーさん☆
ブログ仲間のクーさんは東北岩手の方です。
あの未曾有の大災害にも、いつも感謝の気持ちを忘れずにいらしたすごい方です。
試験後、私がうずくまらなかったのはクーさんの存在が大きかったです。
強い気持ちにならせていただいて、本当にありがとうございます。

さて、日々の主婦業に思うこと。
家事をまともにやろうとすると相当の時間がかかりますね。
手抜きをして必要なことだけしてきたら、すっかり癖がつきました。
春先から積み重ねられた衣類を睨み付けながら、
まあ、いいか。また冬が来るし。(;^_^A
しかし台所はさすがにきれいにしました。リビングも。
試験後休む暇もなく、こうして日々の日常は過ぎていきます。
でもこの日常こそが、幸せだと思えます。

そして、図書館なう。
傷口に痛みを感じながら分析しています。(;_;)
毎年同じようなことをやらかしてます。(/_;)
リスタートする前に、ここは必ずクリアしないといけません。
これを終えた頃、解説CDが来るんじゃないかなと思います。
では。


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
