2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
解説解説会へ
今日は天満へ行ってまいりました。
あまりにひどい点数なので、悲しむよりあきれてしまい気が進みませんでした。
こう考えてみると、私はやはり相当のマイナス思考です。(;^_^A
でも今日は行ってよかったです。
背中をばしっと押していただいてほんとによかった。
ありがとうございました!
先生のお話にありましだが、
本試験で大切なのはどれたけ点数を取りこぼさないか。
私のように得点できない人はそれしかありません。(__)
基礎からもう一度やり直すつもりです。
個人相談でのアドバイスは、やはり「テキスト読み」でした。
来年に向けて、方針もほぼ固まりつつあります。
今日は友達に根拠のない自信を持ちましょうと言われ、
たしかに合格されてる人はそういう強い気持ちをしっかり持たれてる気がします。
その気持ちが持てた年に合格できるのかもしれません。
でもなかなか自信というのは持てないものです。
選択式の運もずいぶん使ってしまったし(--;)、
来年も厳しくなりそうです。
なんか昨年も同じようなことを書いた気がする。。
でもいろんな方に応援していたいているのだし、
ほんとに来年で決めたいです。
頑張るしかないです!!
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
