2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ありがとうございました!
パソコンの件ですが、みなさんありがとうございました!
長女も使うことになるので、2人で考え中です。
DELLとの二択になりましたが、
Office 2010が入っているエプソンになりそうです。
アフターサービスも充実しているところが良いです。
私の場合、持ち歩いて落としたりしかねません。(--;)

昨日はお仕事持ち帰りました。ビデオ4本。
40代の田中さん夫妻が、ゆとりある老後生活を送るには。
1本20分程度ですが、3本目途中から記憶にありません。(;^_^A
自分の生活にも当てはめながら観てましたが、勉強になりました。
私はレジュメ作りの担当です。
社労士になったら話す方になるんですよね。(・・;)))
人前で話すのは苦手です。棒読みならできるけど。(^_^;)
みなさんはライフプラン大丈夫ですか?
うちはマネーはだめっぽい。(;^_^A
これからこっそりへそくりしようっと。って違うか。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
