2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
トレーニングからの~銭湯。



今夜も歩いてきました。
横腹が痛くなり、2キロの散策コースとストレッチのみ。
今日は長女も会員手続きに来て、少し歩きました。
やはり若いです。腹筋もすいすいできます。
写真は合気道の子供たち。かけ声が響いてさわやか~♪
次の写真は友達と通りすがりのお兄ちゃん。
マシーンが動かず困っていたら、さっと声をかけてくれました。
電源が入っていませんでした。(;^_^A
この友達のおかげで4回目の火曜日を迎えることができました。
親しくてもやっぱりドタキャンは気持ちよくないですもんね。
一人だと今日なんてだるくて行かなかっただろう。
トレーニングの後は肩こりがひどいので銭湯へ。
節々の痛みはトレーニングの疲れじゃなくて、風邪かも?
それにしても私、受験生ブログしてるんでした。(^_^;)
それでクリックしてくださってる方、すみません。(__)
地道にはしてるんですが。(;^_^A
しかし明日はレイトショーへ行く予定です。
『ライフ ーいのちをつなぐ物語―』
『アース』も観ましたが、これも絶対に劇場で観たいです。
相方の長女が一緒に行ってくれるかどうか。。
夜の映画館は怖いのです。(・・;)))
では、おやすみ~☆


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
