2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ありがとうございました。
メギーさん(初めまして☆)、ochanさん、ちえのすけさん、kikkawaさん、
まりままさん、bmwさん、yokoさん、にゃん♪さん、panko-maruさん、
あたたかなコメントをいただきまして、ありがとうございました。
これまで応援してくださった方、娘のためにお祈りしてくださった方も、
本当にありがとうございました。

昨日はゆっくり感傷にひたっている間もなく、慌ただしい一日でした。
同じく不合格だったある男子生徒、
「僕も頑張るから、だめだったみんなにも頑張れって伝えて。」
担任の先生が一人一人に伝えてくれました。
自分が辛いときでも仲間を気遣う優しさと強さに感動です。
娘にはこんなにも良き仲間や先生方がいらして、
充実した学校生活を送ることができたんだと、
あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
娘もまた、親に何の心配や苦労もかけず、
毎日元気に頑張ってくれたと思っています。
たくさんの試練(挫折)は人生の財産、
この経験が必ず支えになってくれるはず、
そう思ってこれからも見守っていきたいと思います。
「笑う角には福来たる」本当にそうですね、私もそう思います。
嬉しいから笑うのではなく、笑うから嬉しくなるのですよね。
自分自身の心がけが大切ということですね。
みなさんの言葉の一つ一つに感謝します。

私も今年こそ絶対合格目指して頑張ります。
もっともっと必死にならなければと思っています。
頑張ります!
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとみんさんは、お嬢さんの頑張る力のバトンを受け取ったんですね。

今の気持ちを大切に、何があっても本試験にチャレンジしましょう。

私も必死に頑張ります!
ochan さん、ありがとう。
お互いに、あきらめない心で頑張っていきましょうね。
また元気がでてきました。
頑張るぞ~!
ひとみんさんへ
ブログを拝見させていただきとても勇気をもらっています。純粋に必死にがんばる、ということに気づかせてもらってありがとうございます!
(大人になると忘れがちです)
keroco さんへ

コメントありがとうございます。
私もひたむきに頑張る姿に、我が子ながら胸打たれました。
私達も、iDE塾生としてお互いに頑張っていきましょうね!
 お嬢さん・・よくがんばりましたね(TT)
でもね、でも、第一志望の学校に入ったとしても
人間関係がぎくしゃくしたりしていたら、
せっかくの高校生活が台無し!
 第二志望校でも、大学受験に向けて、
がんばる気持ちがより沸いてきて、
3年後は 寄りよい結果が待っているはず!

 人生 七転び八起き!災い転じて福となす!です。
mizuki さんへ

そうですね、目標は大学、これからが大切ですね。
躓いたときこそチャンス、娘はきっと頑張れます。
ありがとうございました。
Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
