2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからの勉強の事など
国年は小さな改正がたくさんありました。
実はあまりテキスト読み込みができていません。
テープとテキストを一回、それからテープだけを一回。(家事や運転中)
まだまだ不十分ではありますが、先に進みたいと思います。
○できるだけテキスト通読をする。(全科目)
○労災の答練
○徴収と健保の添削の突き合わせ
やることが、次から次に溜まっていきます。
この調子だと短期ゼミは受講しないかもしれません。
今年は答練を受けているし、あとは塾の模試と他校の模試を一つか二つ受けたいです。
その突き合わせを重点に取り組みたいと思います。
あとはコツコツと過去問です。←ココが重要です!
では、良い週末を!
頑張りましょう。(^o^)丿
Secret
(非公開コメント受付中)

毎日、お疲れさまです。

>やることが、次から次に溜まっていきます。

私もそうです。土日でいろいろ溜まっていたものを片付けて、昨日から社一に入りました。これからは溜めずに、毎日コツコツこなしていかなくちゃと、反省です。

過去問は大事ですね。それとテキスト読み。
テキスト読みは、今まで疎かにしてましたので・・・。これまた反省です。
ochan さんへ

本当に次から次に溜まってしまいます。
今日は今から先日欠席した労災答練の択一をします。
明日は突き合わせ作業。
もちろん厚年も少しずつでも進ませます。
大切なのは理解すること、周りの状況を気にかけながらも、
丁寧に取り組みたいと思っています。
頑張りましょうネ!

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。