2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
やっと捨てた。



毎月第4土曜日は廃品回収です。
やっと捨てれました。(;^_^A
着なくなった次女の洋服は同僚の娘さんに。
写メに撮り好きなのを選んでもらって、20着くらい。
「こんまりさん」のときめき術で、ゴミ袋6つ出ました。
次女は大学生になりふわふわ系になりました。
ブラウスとスカートにジャケット。
風貌はヤンキーっぽいですが。(;^_^A
ヤンキーちゃうわ、と言い返します。
この次女弾けてしまってどうなるかと思いましたが、
中身はやっぱりぽよんとしてます。
明日はライヴなので、朝からベース弾いてます。
(うるさいです。小声で。)
YouTubeに合わせてセッション中。
午後から練習へ。はよ行ってらっしゃいませ~ (^-^)/

私はやっと今から。と思ったらもうお昼。
この時間になると夕飯のことも頭によぎる。何にしよう。
でもちゃんと勉強します。
やる気は満々なんです。(^-^)v


Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
