2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ヨガ体操へ
今夜はヨガ体操へ行ってきました。
体操してみて気づきました。相当首がこってます。
イタ気持ちよかったです。(*^。^*)

今日は先日光の世界に旅立たれた小林正観さんのお話を伺いました。
残念ながら一度もお会いすることはできませんでしたが、
せめて残してくださったご本は読みたいと思います。
悩み苦しみをゼロにする方法は、「気にならない心」を持つことだそうです。
何だか深そうです。

今週もあまり勉強できずでした。
開き直っているわけではありません。(^_^;)
この土日で挽回です。

本日お客様のページをアップしました。
ご存知の方はぜひクリックしてみてください♪

今週もお疲れさまでした。

Profile

sato‐pon

Author:sato‐pon
平成25年社労士試験に合格しました。
毎日楽しく一生懸命がモットーです。
よろしくお願いします。(*^_^*)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
